アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サブ&サブでメロン狩り~
メロンパン大好きです
外のカリっとした食感とシュガーの甘さがいいです

 さてと我がランジ君はレベル帯がケイレス2なので
ケイ2でチーム狩り
相方のサブナヤちゃんを無理やり(笑
PT組ませて狩りしてみました~
[†ターバン]ですか^^;

メロンパンでたね~
ワーイワーイ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!メロンパンだーーー
「あとで山分けね」「了解」
などと言いながら30個ずつ確保しました^^

輪ちゃんレベアップ
 輪ちゃんレベアーーーップ
おめでとう

158にレベアップ
 我がランジ君も158レベルにアーーーップ



 お前がなーーー

ネオテシスハード
 メインでネオお供させていただきました~
「ここにきたことを後悔させてやるぅぅ」と言われました
「( ゚o゚)ノこらぁ!お前がなぁぁぁ」と心の中で叫びました(笑
テチさん&マキさん楽しかったです
また機会があればご一緒しましょう^^ 

2009.11.16(Mon) | TW | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/75-b9a2eeee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
180. Re: サブ&サブでメロン狩り~
メロンパンやっと1000個超えましたw

ネオテシス、最近行ってないです・・
行っても貰えるのは玉ばっかりで('A`)
ちぃち | 2009.11.16 20:58 | edit
181. Re: サブ&サブでメロン狩り~
>ちぃち様~

おお、がんばりましたね^^

ネオは、私もこの間[疾風の玉]でした。。。orz
[†追憶の、、、]って付くアイテムもらいたいですね^^;
るる | 2009.11.16 21:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
