アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

再振り効果試し~
ランジ君の再振り前ステ[158レベル]
X:137
A:129

再振り後ステ[159レベル]
再ふりステ
XA十分確保できてます^^b

黄泉1にて
 真っ赤だから経験値且⊂(゚∀゚*)ウマー1370とか入ります
POTも連打しなくなって更に且⊂(゚∀゚*)ウマー⊂(゚∀゚*)ウマー

黄泉の使者だって~
 時給計算すると効率あまりよくないだろうけど
[黄泉の使者]だってビビらずに(笑
狩れます

酷寒3にて160にレベアップ
 酷寒3もメロンパンのレベル帯なので行ってみました
こっちも経験値が1体1K↑なので且⊂(゚∀゚*)ウマー
範囲でガンガン狩ってるとピロ~ンとレベアップ
モナ装備まであと5レベルとなりました

 そろそろ[†モナマグナム]作る材料集めしようかなと思ってます
昨日フリマでみたら魔石17mとか><
露店ださないから、SEEDあんまりないんだよねぇ しょぼーん|´・ω・)ノ
210円で買おうかな。。。
[†懐中時計]OP出そうかな。。。
それか、[じじい狩り]してカード出してOPかなあ

まあ、頑張ります
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! (自分に言い聞かせてるw)


ラーメンも進化だじょ!
ペット5段階に進化
 エサをあげようとしばらくぶりにペット表示クリックしたら
な、なんと5段階進化可能状態になっておりました^^v
ポチっとなーー
可愛いですぅーー杖のかわりにお魚の骨を振って
支援してくれる姿はキュートです

2009.11.17(Tue) | TW | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/76-8e0e67dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
182. Re: 再振り効果試し~
XAかなり上がったねb
輪ちゃんは再振りしてもあまり変わらない・・・
そして斧ステのレシピとかあまり無い><

ってかラーメンって名前にコーヒー吹いたwww

桃シベ=再振り先生 | 2009.11.17 17:51 | edit
183. Re: 再振り効果試し~
>桃シベ様~

 先生のおかげです^^
ラーメンはもちろんランジ君がイケメンなので
そうなったのですよw
「ラーメンイケメン、僕ツケメン」ってかあ~
あ、違ったか(笑
るる | 2009.11.17 21:03 | edit
184. Re: 再振り効果試し~
良い感じのステですねーw

自分もマキシをA型にしましたb
これでもうちょっと上位の狩り場に行けるようになりましたw

とりあえずセイラを目指します!
ちぃち | 2009.11.18 00:21 | edit
185. Re: 再振り効果試し~
りんもジョシュで頑張ってまあすb
ってか、一緒のペットちゃんだあ♪
名前は・・・ナイショw(ぇ
今まだPETレベル2だけどw
早く可愛くなりたいです(・・

モナまであと少しで楽しみですねっb
ガンバッ!! p(・o・*q=p*・o・)q ガンバッ!!
りんな | 2009.11.18 01:43 | edit
186. Re: 再振り効果試し~
>ちぃち様~

 おお、A型になりましたか^^b
MOBが赤くてもいけるので経験値且⊂(゚∀゚*)ウマーですね
セイラ目指してファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>りんな様~

 ジョシュ君は魔ジョシュ君ですか?
2次スキルの材料が結構大変だけどガンバです~
ペットの名前内緒だってーーーー
気になるなぁーーー
相方さんの名前とかが入ってるのかな?ムフフ(*^^*)ポッ
るる | 2009.11.18 11:09 | edit
187. Re: 再振り効果試し~
もう、モナレベルですかー(汗
最近、あまりゲームができないので、何をしても
中途半端のような気がします(汗

それにしても、私もラーメンにはうけました(笑い
あぁお | 2009.11.18 18:43 | edit
188. Re: 再振り効果試し~
>あぁお様~

 リアルがお忙しいみたいですね><
焦らずのんびりとできるときにやればいいと思います
ノルマとかないんだしw
私もイベントが無ければイン率低いのですよ
最近頑張ってるわけは、OPでP稼ぎの目的もありましてね^^
 ラーメンって覚えやすいでしょw
るる | 2009.11.18 20:07 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
