アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レアドロップとレベルアップ~
紋章がなくても結構運がいいのです

135魔銃ゲット
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
135魔銃(σ´∀`)σゲッツ!!

135魔銃続き
需要なさそうだけど、貧乏なんでカウルで売ればそこそこになるかも
450kほどでした且⊂(゚∀゚*)ウマー

151レベルアップ
151にレベルアップゥゥ 
イベント始まってから定期インなので4アップほどしてます
155レベルで持つ銃がInt47条件なので今回からIに振るようにしてます

証3個目
短冊だけでいいよね^^;名誉の証3個目って、名誉じゃなくていいですから(笑)
白と緑の短冊もっと出してね


な、何ですとーーー
サラ粉ゲット
混乱5になぜいるかって?しょぼーん|´・ω・)ノ
151レベルなったので、「あ、そうだエルラ進入クエでも受けようかなルンルン♪」リカスに話しかけると
「ハンターXのところへ行ってくれ」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?なんで

ああ、あれかあ><ムスケルの呪いの血10個とかってやつじゃ。。。案の定そうでした
痛いからいやなんだけど移動して狩ってましたらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
「サラ粉(σ´∀`)σゲッツ!!」
レアも出るし、痛いの我慢したら、ま、いいか

ムス血ゲット
ムス角(小)300個集めてバハリに交換してもらって、レアドロでも手に入るし一石二鳥ですね

今日の夜クエストで「勇者の墓ペアエディション」するのですが、なんか久しぶりで楽しいかも(笑)

2009.07.10(Fri) | TW | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/8-cc7d8cb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
14.
おお・・・
がんばっていますねー♪
私のナヤとあまりレベルが変わらないのかも
ところで、ムスケルののろわれた血が
なぜか4つあるので使いますかー?

レアがでるとテンションが上がっていいですよねー♪
あぁお | 2009.07.11 12:35 | edit
15.
e-256あお様~
レベル差は4ほどだけどAXの差がありますよ><物理銃なんだけどね、Sが異常に増えすぎてるのをAXにまわしたいのですが、155なったら再振りでもしようかな あ、そういえばこの子1回も再振りしたことなかったし無料でできそうです^^
ムス血はサブの銀行とかみたりクラブ倉庫のをもらったので@1個でいけるので大丈夫ですよ ありがとうございます
るる | 2009.07.11 12:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
