アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クロミアの時間計測イベントやってます♪
クロミアの時間計測

時間が22時までだと1日2回計測可能です
これは継続で2時間イン&22時までに計測開始しないと記録時計もってても出来ないってのが
ポイントですね

ランジで1回やってみたら8Pもらえましたがテチでやったら2Pでした
ランダムでもらえるPが変わるみたいですね

[†キングクラウン]が目当てですが
P次第ですね^^;

まあ、がんばります



モビたん発見~♪
相方をSTK
 中身いないみたいなのでこっそりとSTKのSS(笑

うっかり者の大仏様
 これまた相方のサブ助手ですが・・・大仏オーラじゃなくて
天然オーラですか?(私と一緒?)
計測タイマーでてませんぜ^^;


2009.11.27(Fri) | TW | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/81-890b8edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
196. NoTitle
また放置イベントですねw

自分の環境では放置してると何故か落とされることが多いので厳しいですorz

2時間狩りしてればいいんでしょうけどねw
Nebula | 2009.11.27 11:37 | edit
197. NoTitle
>Nebula様~
 
 放置おちですか><
狩りっぱでないとだめって疲れそうですね
サブマキ君の経験値稼ぎにファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2009.11.27 11:57 | edit
198. NoTitle
ぁ。イベのことすっかり忘れてた(笑

りんのジョシュくん、やっとセイラになりました♪
2次スキルのこと教えてくれてありです><;
調べてみたら、やっぱし大変そうで。。
頭が痛くなってきました(・ω・`

るるさんにキングクラウンでますよぉに・・・b
りんな | 2009.11.28 00:16 | edit
199. NoTitle
>りんな様~
 
 セイラおめでとうございますv-353
2次スキルは黄泉の使者が大変なことばかりクエスト出すからね><
 キングクラウンは無理無理・・・10P*2回*14日で280Pなんですからねえ 無理無理v-356
ランダムでもらえる懐中時計とか当たるといいですねi-239
るる | 2009.11.29 18:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
