アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

鬼哭レア&影レア
 計測中に幸運買ったので
小銭稼ぎに鬼哭ソロで行ってみましたが
「ろ」のところをやってると3つぐらいの塊りがいるところがあって
妙に重くなりスキルもぜんぜん使えないし勝手な方向に走っていくし。。。
イラついてると[通信異常]のメッセージで
あえなく強制終了させました><
 鬼哭レア1
鬼哭レア2
鬼哭レア3
鬼哭レア4
鬼哭レア5
 まあ、小銭稼ぎはできました^^
カウル換金で1mぐらい且⊂(゚∀゚*)ウマー


 ペットももうすぐ進化できそうなので
場所を変えて影50F行って5分ほどで
影50F本日のレア
 本日のレアカードゲットーー
OM出してるけど売れ残ってます^^;
ペット5段階進化
 イェーイ!進化可能表示でポチっとな^^
なんかコギャルっぽくない?(笑
エサは[蜘蛛の巣]が重量も1gだからこれにしよか~
カシムシ硬いね><
 ということで[ケイ1]へ 
ペットえさ採集中に遭遇です
ひさしぶりに遊んでみようかとw
「か、硬い^^;」無駄に硬いです
 先狩ってたのに
後から駆けつけた相方に玉が落ちてきました
ちぇーーーー馬火力のシベたんですねえ

2009.11.30(Mon) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/82-7fee31a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
200. NoTitle
レアおめでとうございます♪
カシムシかたそう;
桃シベさんに玉が・・やっぱ強いですねぇw
まえだ | 2009.11.30 11:20 | edit
201. NoTitle
馬火力万歳w
 
ブレカンステじゃなく狩りステならもっと↑いけますよ~♪
大馬火力でb
桃シベ | 2009.11.30 19:26 | edit
202. NoTitle
カシムシ討伐お疲れさまですw

自分のシベは棒ステにしちゃいました
飛連が強化されたのでいい感じですw
Nebula | 2009.12.01 00:02 | edit
203. NoTitle
>まえだ様~
 
 ほんとうに硬いですね~
峡谷のGもだけど・・もっといいもの落とせばやりがいも
あるのですが^^;
桃シベたんは馬火力がとりえなんですよ(笑

>桃シベ様~

 物理攻撃にはめっぽう強いお方ですなあ^^
さすがだと思いますv-10
魔法攻撃でへなちょこになるのを見るのも
おもしろいけどw

>Nebula様~

 棒ステということはSにP振ったのですか?
スキルが強化されてよかったですね
狩りも効率あがるといいですねv-218

るる | 2009.12.01 07:34 | edit
204. NoTitle
シベは飛連が強化されたので棒で単体処理をするのが凄くいい感じになりましたb
でも紅龍の仕様変更で範囲が乙ってしまいましたorz

なので沼とか単体狩りがメインのところだと俺TUEEEEできるけど、ハゼmapとかはちょっと微妙かも・・
Nebula | 2009.12.01 16:08 | edit
205. NoTitle
>Nebula様~

 なるほどv-237
ということは権利戦だと勝てる確率高いかも~
横されたときにいいかもですv-218
るる | 2009.12.01 20:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
