アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

神降臨ですか~♪
――やっぱ、神降臨ですよね――
 メインテチの幸運効果が切れたので
経験値稼ぎも兼ねてサブランジ君を始動させました♪
幸運効果いきなり発揮とは
もともと運のいい子と思ってましたが
ここ2日間のランジ君のドロップを掲載します
みんな驚くと思うよ
グリンツレアドロ
ここはまあ、普通
シノプ5レアドロ
狙いは君じゃないけどまあ、需要ありそう~
水晶3レアドロ1
「チーム組んで狩りしたらレアドロわかるし」とモビたんと組んで
狙いはもち[†極・回避指輪]ですよ^^
夜インして狩り開始後30分で神降臨
「俺かと思ったのに・・・」ボヤッキーのモビたんの声
水晶3レアドロ2
「もう1個出たらあげるよ♪」と言ってると
キャーまたまたドロップ
1時間の間に2個だよwww
すごいと思わない
「おめ~俺もう寝るわ・・・」落胆のモビたんの声
「ごめんねごめんねーーー♪」
「きぃーーむかつく」
あげようと思ったら欲しかった一品と交換してくれました
ありがとう♪
水晶3レアドロ3
〆はこれだけど気にならないさーーー
水晶にもう用はないということで
眠さも少々出てきたので
もらった一品のアビ材料をもとめて
混乱2Fで次回は狩りはじめますよーーー
眠~い( ´Д`)Zzz



――モビたん編――
小銭稼ぎ王モビたん
小銭稼ぎ王健在
1日前は[鬼哭]で「今回の幸運は当たりか~♪」
というぐらいたくさんドロップでたみたいですよ
モビたん盗撮
放置のモビたん発見
盗撮完了
着物姿盗撮
今朝も放置のモビたん発見
こんどは編集でフェードアウトとかしてみました
なんか素敵



ランジ君も数狩ってレベアップぅぅ
161レベアップ
161になりましたよ

2009.12.07(Mon) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/84-fc1dc01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
212. NoTitle
とにかくレア運に見放されている毎日ですが、先日105魔弾倉が降ってきて少しホッとしておりますw

でもなー
105魔弾倉って需要殆んどないしなorz

インクリ強化狙ってみたんですが見事に散ってしまいました・・
Nebula | 2009.12.07 17:51 | edit
213. NoTitle
昨日のレアはマジ神が降りていたw
 
75魔弾なんて売れん・・・orz
 
しか~し、ここでめげないのが小物王ですb
次は負けませんよv-217
桃シベ | 2009.12.07 18:19 | edit
214. NoTitle
>Nebula様~

 と、とりあえず[†付き]ということでおめでとうございます^^;
魔のランジ君も結構みかけますので
需要はあると思いますよ
インクリどんまい><

>桃シベ様~

 運吸い取ってごめんね、ごめんね~♪(お笑いののりで)

次頑張ってくださいファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2009.12.07 21:28 | edit
215. NoTitle
うわぁお♪
るるさん、りんの運までとってかないでぇpq(笑
でもすごいなあw
ってか、モビさんとの2ショットヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

りんのジョシュくんもやっと145になりましたb
lv上げも疲れてきたから、そろそろレア狩りしたいなあ。。
とりあえず190ぐらいで魔にしよーと思ってまあす♪
りんな | 2009.12.08 12:10 | edit
216. NoTitle
>りんな様~

 運吸い取ってごめんね、ごめんね~i-229

りんちゃん、気合だ、気合だ、気合だーーーー

 助手くんすごい勢いじゃありませんか^^b

PT狩りでがんばってるみたいですね

そろそろ経験値300k↑になるとサクサクっとはいかなくな

ってきますね^^;

レア狩りと併用してやると気分転換になっていいですよ

楽しく狩りしなきゃねv-221
るる | 2009.12.09 07:45 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
