アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

負けました&さすが相棒~♪
連日レア運勝負してます
ここんとこすべて私の勝ちの日々
でも昨日は違ってました
いつものモビたんじゃなかった
まずありえないことだったのでSS撮り損ねたレアドロ
峡谷で[輝くかけら]をゲット
 次にアビ材の[サラサラ粉]なんですが
1昨日1時間ほど[サイモン]と戯れて出なかったマイランジ君・・・orz
「今日も出そうにないわ~」「ちとWC」
「いてら~」
 戻ると画面に流れるテロップ
「ええーー[サラサラ粉]やん@@もう出たんかいな、はやw」
「ふふん、今日は俺の勝ちだな」
「負けました
  「でも、やっぱり私のためにレア運発揮できるなんてさすが相棒~~
「ふふ、そろそろ寝る時間だから一回りしてもう一回狙うわ^^」
「よろしくお願いします~♪」
さすがモビたん 
とものの1分もしないうちにテロ~ン♪

「うはwすごい」
やっぱり今日のモビたんは違った^^神降臨の相棒でした

2009.12.09(Wed) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/85-5eaa16af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
217. NoTitle
人の為に能力発揮する紋章って・・・
いいんだけどねw
 
でも自分にも極レアほすぃ~
桃シベ | 2009.12.09 21:30 | edit
218. NoTitle
えーと、、
俺の神は一体どこで遊び回ってるんでしょうか・・

紋章がそろそろ切れると言うのにレアが全然なんですけどorz
Nebula | 2009.12.10 02:01 | edit
219. NoTitle
>桃シベ様~

 いいじゃありませんかw
イベント材料とかアイテム集めに結構走り回ってる私のためと思えば(笑
自分の為のレアか~いつかは叶うと思いますよv-22

>Nebula様~

 ど、どこにいってるんでしょうねぇ・・・しょぼーん|´・ω・)ノ
私の場合は、切れる1日前の22時以降に
当りが来る場合が多いのですが^^;
その紋章リサイクルのやつかなあ><
るる | 2009.12.10 10:04 | edit
220. NoTitle
おれは、小物王になる!!
とでも言いだしそうな勢いですな…

さすがですねw
おれの分も、頼んでおいてください(ぁ
優那パパ | 2009.12.10 19:11 | edit
221. NoTitle
>優那パパ様~

 そのセリフどこかで聞いたようなw
「俺は海賊王になる!!」のパクリ?(ちまたでは世代を問わず人気だとか@ルフィーが何かの雑誌の表紙を飾ったらしいですね)
でもパパさんはレア運いいからそれ以上「欲しがり姫?」はだめですよi-239
るる | 2009.12.11 09:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
