アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

クリリン強化失敗・・・繋ぎはレンタルで・・しょぼーん|´・ω・)ノ
知り合いと尻尾
知り合いのマキチさんの尻尾狩りに乱戦(笑
戦力にならん^^;
王子さま真っ赤ですw

久しぶりの尻尾
また15分後沸いたからマキチさん探したけどサブで狩りしてたようで
ソロで狩ってクリスタル3個ゲット且⊂(゚∀゚*)ウマー


そんなこんなで、ここ4、5日で集まったクリスタルを
昨日カウルのおじいちゃんで合成してみました
合成回数1/4・S2・H1の理想のやつができました
ここから調子こいてパパさんのまねをして
精錬キッドぶっこんでみましたら・・・
( ゚Д゚)アライヤダ!Sが消えてしまいました
キニングでぼちぼちとやればよかったね><
 しょげておりますと相方も一緒にクリリン作ったのを
OMから引き下げてくれて
「とりあえず繋ぎに使う?」と優しく言ってくれ
「うん、いいのができるまで貸して」と答えて
キニングぶっこんで+2+3-2で結局+3のS5クリリンができました
相方さまありがとうです
攻撃力+200ほどアップしました

2009.12.12(Sat) | TW | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/87-11e0580f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
222. NoTitle
クリリン、こないだハイカード突っ込んだらH補正がなぜか消えてしまうというバグが!
いやバグじゃなくて仕様ですね・・

強化はなかなか成功しませんねorz


Nebula | 2009.12.13 01:22 | edit
223. NoTitle
>Nebula様~

 そうですね><
でもまたチャレンジする積りです
[†モナマグナム]もそろそろ作らないと^^;
作る前にレベルが165になってしまいます
るる | 2009.12.13 11:52 | edit
224. NoTitle
とても優しく
ナイスミドルで
ダンディーな
ハスキーボイスで
言ったじゃないかw
桃シベ | 2009.12.15 18:27 | edit
225. NoTitle
強化ってなかなか成功しないですよね

相当資金がないと、厳しいかもしれませんねー
次はいいものができるのを期待しているので
がんばってください♪
あぁお | 2009.12.16 17:42 | edit
226. NoTitle
>桃シベ様~
 
 優しく言ってくれ(て)が
言ってくれ!!と誤解されたようですね^^;
でもそのボイスって妄想できないボイスのような
気がしますv-356

>あぁお様~

 クリスタルは自給自足ですから大丈夫ですよ^^
失敗してもまた次がんばります^^b

今欲しいのは魔石ですね^^;
1日で2レベアップしちゃって166になっちゃいました
黄金D2Fが経験値且⊂(゚∀゚*)ウマーなもので
篭ってたらジャンジャン稼げちゃうのですよv-290

| 2009.12.16 20:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
