アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近気絶多すぎ><&Capお手伝い
クリスマスイベントの報酬(σ´∀`)σゲッツ!!
クリスマスイベの報酬
 期限付きだけど耳当てをネコさんにもらいました~♪
補正も一応ついてますね

影で孤独死
 影第一待機室からあがって3Fのところでオフラインしてたので
インしてそこから始めようとしたら・・・
暗闇くらって・・・
またもや孤独死・・・orz
消失XP40k seed50k すぐ取り戻せる数値だからよかったけどね・・・ちょっと悔しかったなあ
ソロでも結構狩れるのがわかってよかったです 1体25k↑入るのも嬉しいです
寝落ちさえしなければだけどw

輪ちゃんのcap11お手伝い
 昨日の〆は輪ちゃん(モビたんの斧っこw)の
Cap11のお手伝いで遺跡にいってました
Bossはパパsが言ってたみたいにパンチュはいてないので
弱かったです(笑

 輪ちゃん経験値稼いではやくレベアップするのだーーーー
イケメンの後ろについてこいなのです
 輪ちゃんが最近レアドロ運いいみたいで
酷寒3で[†カイドペイ]ドロップしてくれて
使ってるやつよりS補正がいいので火力不足の私には
嬉しいプレゼントでした^^ありがたいです

2009.12.29(Tue) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/90-22217791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
240. NoTitle
そういえばCPというものがあったんですね・・
確か亀退治までは終わってたようなorz
240になったらCP進めようかなw
Nebula | 2009.12.29 19:46 | edit
241. NoTitle
>Nebula様~

 そうですね^^
覚醒クエストはchap10までやっておかないと受けれないので
がんばってください~v-510
るる | 2009.12.30 22:12 | edit
242. NoTitle
こんにちはですーb
ぬぬぬ。何故か自分のブログなのにコメントの返信をしても更新されない状態が続いております;ω;(原因不明
ついに影突入ですな。おっしゃるようにレベル帯も近いようですので、是非是非ご一緒いたしましょう♪
あ、でもナヤくん30F放置中・・・w
あそこまで登るのがたるいので、物資補給はメインピンで行っています^^;
えみ♪ | 2009.12.31 11:00 | edit
243. NoTitle
>えみ様~
 30Fって第二待機室の↓ですよね><
そこまであがれってことですかw
駆け抜ければいけそうですが
迷子になりそうです(実際ブラッドドールのあたりで迷子に。。)
時間が会えばそこまでいきますので
来年また宜しくお願いします♪
よいお年を~
るる | 2009.12.31 16:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
