アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

幸先いい?
年始のTWは
影の30Fで輪ちゃんと狩りの日々です^^
ソロだと絶対きつ~いとこだけど(推奨レベル200ぐらい)
2人だとなんとかいけるし、経験値も200ぐらいしか変わらないので
お互いに且⊂(゚∀゚*)ウマーです

そんなこんなでレベルアップも早いです
ここ2日で2アップして176レベルになりました
輪ちゃんも153レベルぐらいになったと思います^^
 物資補給(HP回復&ビタソ)はお互いのメインで運んできて
受け渡しするからサブは下界に降りなくておkなのです

幸運効果もやはり私の場合は切れる1~2日前に発動するようでして
以下のものが1日で落ちてきました
レア
カード♪

レアドロ
 またカード♪
なんでもレアドロでたらいいのさ~^^

フェニックス(σ´∀`)σゲッツ!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
†フェニックスウィングを(σ´∀`)σゲッツ!!
輪ちゃんの一言「もう1個出たらくれーーー」
もちろんおkですよ~PT組んでがんばってくれてるんだものね
出たら報酬としてあげますよw

影で初レア
 またまたカード♪

影セカンドレア
カードですねぇ~♪


175レベアップ
 経験値も且⊂(゚∀゚*)ウマーということで
175にアップぅぅ

疲れて休憩中
 サバイバルなマップなのでボス階降りて
しばし休憩なのです
輪ちゃんも寄り添って可愛いですね

秘密のベールを脱いだw
 ジャジャーーン!!
ついに解禁となった、とあるお方のサブナヤちゃんです
影で偶然お会いしたのでしばし団欒しておりました^^
また都合があえばご一緒しましょうね

2010.01.05(Tue) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/94-69d36a58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
246. No title
フェニックスおめっと♪
 
流石に必中しない私には権利上レアが落ちないわけで・・・orz
もうバシバシ魔法攻撃当たって痛い痛いw
 
ファイヤーうっざw
桃シベ | 2010.01.05 17:15 | edit
247. No title
>桃シベ様~

 輪ちゃんの適正レベルを45以上上回る階で
狩りしておりますからねv-356
エレメンタルは確かに痛い><
相手にしないようにしましょう
 レアは出たらカードとかはわけましょうね
フェニックスは次出たらもちろんあげますよ
がんばろうね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2010.01.05 21:15 | edit
248. No title
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
フェニックスウィングもおめでとうですw
レア運いいなあ><b
今年もお互いふぁいとです~v-91
まえだ | 2010.01.06 00:48 | edit
249. No title
おお!おめでとーございますb
羨ましいw

ぼちぼちテチを再開しました
沼籠りで頑張ってみようと思ってますw
Nebula | 2010.01.06 01:51 | edit
250. No title
[色:FF00FF]あけまして、おめでとうです!
今年もよろしくお願いします!

フェニックスおめでとうですー
うーん・・・登るのが大変ですが
私も30Fにいってみようかなーと思うほど
レアが出ていてうらやましいです!
/色]
あぁお | 2010.01.06 10:08 | edit
251. No title
>まえだ様~

 馬券的中したみたいでおめでとうございます
配当が少ないのがちょっとがっかりですけどねv-356
輪ちゃんのクエストあとは13-2ですがまた行く時が決まれば
声かけさせていただきますのでよろしくお願いしますv-290
今年もお互い頑張りましょうね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>Nebula様~

 ありがとうございますe-257
沼でローブでるといいですね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

>あぁお様~

 明けましておめでとうございます
ソラちゃんも30Fまで登れると思いますので
物資補給はテチさんで来て受け渡しとか
ランジがインしていれば手伝いますので
また声かけてください^^
今年もがんばりましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2010.01.06 11:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
