アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

武器強化成功&影30Fで奮闘中~♪
カード使って強化成功したの初めてです
今年はやっぱりツイテルカモw
武器強化成功
ハイスラッシュラインカード
S強化+6成功しました♪

デスフレイムリザード
「気ぬいたらあかんで~」(私)
「おk」(相方)
たぶん分裂とかしてるから10体以上のデスフレイムリザードたちです
マルチショットを撃つと一瞬画面が止まるのが快感ですw

輪ちゃん155にレベアップ
3回気絶したけど頑張る斧っ子
155にレベアップ!
一旦下界に戻って銀行から155斧を出すそうで^^

†ノローアックス155武器
 これが相方の155斧†ノローアックスですって^^
決して†ノロママックス(のろまMAX)ではございませんw
でもちぃせぇーーーおもちゃか(笑

 テチで護衛しながら
30Fに到着^^
この武器でPT狩り再開の感想は
MOBの捌け方が早くなった気がしました
 でもって、斧っ子
また156にレベアップ!
おめでとーーー^^v

2010.01.08(Fri) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/95-facd489f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
252. No title
強化成功おめっと♪
羨ましい~レアといい強化といい絶好調だすなぁv-91

自分のプンシデカ斧は・・・あぁぁぁぁぁぁ・・・orz

当然メトラ以下に成り下がったw
ま~コレクションだからいいんだけどもねw
桃シベ | 2010.01.08 13:45 | edit
253. No title
おおお・・・強化成功おめでとうですー!
うれしい限りですよねー♪
相方さんも順調にレベルがあがっているようですー
斧は小さくなったようですが・・・(笑い

30Fに登ってみたのですが、火力不足でやめました(汗
それにしても、遠いですよねー(汗
あぁお | 2010.01.08 22:55 | edit
254. No title
強化成功おめでとーございますb
自分は最近インクリも強化もダメダメでorz

自分も目標の245まであと少しなので頑張りますw
Nebula | 2010.01.09 00:02 | edit
255. No title
>桃シベ様~
 
 ありがとぅーーす!!
 あぅ;;君のデカ斧は海の藻屑となってしまったのね><
でも斧は常に供給価格が安くてうらやますいです^^;
 毎日レベアップがんばってるから
†フェニックス出たらご褒美にあげますよ


>あぁお様~

 ありがとうございます^^
ソラさんも同じレベルぐらいの方と(155ぐらいの方でもおk)
公平でPT組んでいけたらいいですね
経験値吸収少ししたとしてもお互いに2kぐらいいけるし
まずくはないと思いますよ


>Nebula様~

 ありがとうございます^^
にしても、レベアップ早すぎですよw
りんちゃん共々頑張ってくださいね~
私も相方が200になったらクリブロ決行隊
2人で突入予定です^^
お互いに目標目指してがんばりましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
るる | 2010.01.09 11:52 | edit
256. No title
強化成功おめです♪

りんもこの前、インクリ+強化に初めて成功しましたあb
見た瞬間がかなりドキドキww
I強化の合成鎧欲しかったからすごい嬉しかったあ♪
でもその後、チョーシこいてデモニが消えてしまった。。(・ω・`

クリブロ楽しみですねっ(^-^*)
目標までガンバです p(・o・*q=p*・o・)q
りんも@1レベで240になりまあすb
りんな | 2010.01.09 13:42 | edit
257. No title
>りんな様~

 ありがとうございますぅ^^
強化成功おめでとう!
てか、デモニをインクリとは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 そしてもうすぐ覚醒レベルとはすごいですね
ランジ君も今日180レベルになりました
EP2キャラ同士がんばりましょう^^b
るる | 2010.01.10 00:29 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
