アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

成長報告^^
紅玉マップ卒業できそうです^^v

 もう最近レベアップ毎日なので
レベアップのSSあんまり撮ってないです^^;
(卒業前の紅玉マップのレアオンパレードとかばかりw)

輪ちゃん158にレベアップ
相方の斧っ子輪ちゃんはSSで撮った時点Lv.158昨日の時点Lv.167
これたった4日間ぐらいの間にですよw
我がランジ君は昨日でLv.183
ここからは紅玉のレアドロオンパレード^^
輪ちゃんもがんばったのさ!
輪ちゃん影初レアドロ
輪ちゃんレアドロ2回目
本日のレアドロ1
本日のレアドロ2
カードゲット

卒業です
ありがとう紅玉マップ
お世話になりました~♪

卒業時レベル
斧っ子:LV.166 
イケメン:LV.182


適正レベル20はオーバーのハゼマップにデビューです^^v

ハゼマップデビュー
ふたりならいけるいける!

ハゼマップの初レア
ハゼマップでもレア運あるわ~♪

ということで斧っ子ちゃんがだいぶ力付いてきて
狩りも楽しくなってきました
気絶もほとんどなくなったしね~

頑張ります
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2010.01.13(Wed) | TW | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/96-67eeec2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
258. No title
レア運が良くて羨ましいw

いよいよハゼmap進出ですかb
さらにLVupが加速しそうですねw
Nebula | 2010.01.13 11:42 | edit
259. No title
おおおお・・・快適にレベルアップをされているんですね
うらやましいです!
私は近いので相変わらず、AD3でまったりとしています(笑い

それにしても、レアがたくさん出ていいですねー♪
うらやましいです!
あぁお | 2010.01.15 11:51 | edit
260. No title
>Nebula様~
 
レア運は幸運持ちなのでそれなりにね♪
 レベアップは今は滞っております^^;
イベントが始まったので優先してるのでまったり~ですw
たまには息抜きでいいかもe-257

>あぁお様~

 AD3ならソロでもいけますよね^^
経験値もそこそこうまいですし
がんばってください
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
レア運は幸運持ちなので出ないとプンプンですねw
るる | 2010.01.15 19:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
