アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

懐かしいマップに行ってきました♪
昨日は
イベントのレアドロ狙いで
[勇者の墓][フリンの夢]
相方の斧っ子と行って見ました
「なつかしいなあ」とか言いながら結構楽しかったです♪
勇者の墓の管理人
ここは私が相方を逆ナンしたらしい場所ですw(記憶がないけどそうらしいです)
勇者の墓
このクイズの内容をいまだにしらない私^^;
ずっとまかせっぱなしですからね
クノ硬いなあ
おりゃーー気合だ気合だーー
マルチショットで必死なんですよーー
クノ硬いわ
フリンの夢でクノ
斧っ子もがんばったーー
気絶2回w
2回目はクノが消えると同時に(笑


寝る前にレベルが上がりそうだったので
黄金Dで狩りしてポチっとなw
184レベルアップ
 184にレベアップです♪

2010.01.16(Sat) | TW | cm(8) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/98-bbea153b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
264. No title
ちゃくちゃくとレベルアップしてますね~♪
おめでとうございますe-465e-420e-465
フリンでも出るとは・・うーん水曜日までに入ってみるかなw
まえだ | 2010.01.16 20:08 | edit
265. No title
>まえだ様~

ありがとうございます^^ 
 出るらしいです(wikiに投稿スレで出てたので)
私は出ませんでしたが・・・しょぼーん|´・ω・)ノ
相方が水晶マップで[ログ角]を連続2回出したのには
吹きましたw
「よっ、さすが小物王!!」てね(笑
るる | 2010.01.17 11:15 | edit
266. No title
勇者の墓・・・・まるで記憶がありませんw
自分のとき(CP:ピン)は、現在休止中のクラメンさんと一緒に行ったっきり・・その時もクラメンさんにまかせっきりでした^^;
これからマキチくんもテチくんもナヤくんと控えているので、予習しておかないと♪

>ここは私が相方を逆ナンしたらしい場所ですw
>(記憶がないけどそうらしいです)

あー、自分も聞きましたねー。ご本人からw

えみ♪ | 2010.01.17 13:29 | edit
267. No title
>えみ様~

 勇者の墓はChapですからね~
覚醒目指してるのならクリア必須ですね
まあ、すでに覚醒レベル帯なのでサクサクっと
10までいけるでしょうね^^
頑張ってくださいe-257
 逆ナンされたと喜んでいるのかどうかは
さだかでありませんけどね(笑
そこを誇張しておりますw
るる | 2010.01.17 21:56 | edit
268. No title
勇者の墓は、懐かしいですねー
私も、クイズは未だにわかりません(笑い

チャプターの手伝いで行くことがほとんどなので
だいたいは、相手の人がしてくれるので・・・(言い訳)

私は、地道にレア狙いでADでがんばっています!
あぁお | 2010.01.18 08:23 | edit
269. No title
まさかの相打ちw
クノが強化されてるとしか思えない強さ・・・orz
 
墓のクイズはほぼ暗記しとりますwww(何回もやったからね~)
何だかこの頃虎集めに飽きてきた~
桃シベ | 2010.01.18 08:43 | edit
270. No title
おお・・・暗記とはすごいですね

そして、イベント開始1日目で飽きた私はいったい・・・(笑い
あぁお | 2010.01.19 07:46 | edit
271. No title
>あぁお様~
 昨日はども^^
沼クエの材料集めしてるとかってお話しましたね^^
がんばってくださいねv-91
私もなんだか虎魂飽きてきました^^;
といいつつ最終前まで時間があればクラ6に篭ってたけど
まあまあ補正いいのが出たので満足しております
テチにはMが無かったけどI6X6A6のが出たのを持たせ
ランジ君はS5X6A4のが出たので持たせてます
ALL6は出そうにないですね><

>桃シベ様~

毎日眠~い( ´Д`)Zzz
虎魂だるくなってきますね
久しぶりに昨日は斧っ子のAD進入クエスト材料集めに
参加して狩りしてるって気分でよかったです^^
AD4の材料まで一気に集めたのであとは観覧車で
夢を見るだけですなw
がんばってねv-237
るる | 2010.01.19 13:12 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
