アラド戦記時計
プロフィール

るる

Author:るる
参加ゲームは

[アラド戦記]
LV.70メイジ(トリックスター)70になりましたよ

今男格闘家育成中です!67レベルになりました
お友達にしっかり養殖してもらってますw


 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
TWのお友達のリンク♪
ブロとも一覧
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

レベルアップしたけど武器が・・・
寝る前に経験値を見ると
@40kほどでアップできそうだったので
影第一からあがったところで
20体ほど狩ってピロ~ン♪
185にレベアップです
185にアップ
 一応184にアップしたときに175武器のI条件は満たしておこうと上げておきました
今回はAに振ることにします
 
 火力も欲しいけどさ~肝心の武器がOMにしかないし…おまけに高いorz
アラドもやってる私にはつらいところなのよね
自力で出すにはAD3の泡泡を狩る以外ないかぁ^^;
混乱9は危ないし(覚醒でもたまに逝ってるみたいですしね><)
後はネオの†追想シリーズでうまく自分専用のを(σ´∀`)σゲッツ!!できるかだけど
これは運次第です

 斧っ子はいいよなあ~供給が少ないけどOMで3桁でおまけに500p以下で手に入るという
斧のマイナーさがうらやましいw>「バカにすんな~」と相方の声(笑
モナ斧手に入れてルンルンの斧っ子がちょっとうらやましいランジ君ですw
まあ、戦力アップということでいいんですけどね^^
ガンガン狩りましょうね

2010.01.19(Tue) | TW | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://tokkotokko0204.blog85.fc2.com/tb.php/99-5ddc63e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
272. No title
Oh No!!

・・・

えっと斧はマイナーではなくて人を選ぶ武器なのです!!
良モナ斧が激安で手に入ってウマーwww
桃シベ | 2010.01.19 16:37 | edit
273. No title
>桃シベ様~

 レベル相応の武器が手軽に手に入ってよかったですねえ~
これで気絶も少なくなりそうかなw
PT狩りで活躍期待してますよ♪
るる | 2010.01.19 21:27 | edit
274. No title
おおお・・・補正のいい虎エフェクトがゲットできて
おめでとうですーー♪
私は、まったくでませんでした(汗
とりあえず、INTがそこそこあるエフェクトをゲットできたので
インクリしてみようかなと思っています(笑い

ランジエさんの装備はAD3の淡々ですかー
私の狩り場もAD3なので、ゲットできたら(できたらの話)
お知らせしますよー
まぁ、ブログをみればわかるように、なかなかでませんが・・・

斧はいいですよねー♪
とってもうらやましいです!
あぁお | 2010.01.20 10:23 | edit
275. No title
>あぁお様~

 是非出たらご一報ください~♪
あおさんなら有言実行な感じがしますw
相場ぐらいで買い取らせていただきますので
よろしくですe-257
資金稼ぎに小物レア狙っておきます(ぇ
 斧武器は苦労せず手に入るのがうらやましいですね^^;
るる | 2010.01.20 10:33 | edit
277. No title
あれ?どうして、文字化け・・・
とりあえず、消しました(汗

とりあえず、200まではAD3でがんばる予定なので
それまでにでるといいなと思っています!
あぁお | 2010.01.21 07:30 | edit
278.
>あぁお様~

あおさんに期待しておりましたが、私があんまり欲しがるから相方が「少し早めのbirthday プレゼントあげる~」とOMで買ってくれたので早速アビ付けて装着しましたもしADで出たら重要あるので売ったらいいと思いますよ
るる | 2010.01.21 07:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
